人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junの日記


by kebin720
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒猫チェルシー

黒猫チェルシー_e0028736_6392132.jpg

黒猫チェルシーのライブに家族で行ってきた。

今日は主人の誕生日。こんなにおめでたい日にライブが見れるなんて!嬉し過ぎる!

このライブがホントに凄い!バナナを食べながら登場したVo.渡辺くんにまず驚き、バナナの皮を客席に投げたのにまた驚いた後でバナナの皮さえも欲しくなった。

ライブの間、瞬きをするのも忘れて凝視していたので最後には涙が出てきて困った。

もう、も~う、この感動をどう言葉にすればいいのかわからない。

渡辺くんは以前より髪が伸び、眉毛がなくなっていたので顔つきが違って見えたが、それはそれでキュートで良かった。

私はライブの途中で頭がクラクラして失神するのではないかと自分の体が心配になる。

あぁ、このままいくと失神だな…と感じたのだ。
ヤバい!こんなおばさんが興奮して失神したなんて事になったら…恥ずかし過ぎる!

しかも私は彼らのパフォーマンスを凝視していながら時々あまりの驚きから「あはは」と声を出して笑い、気が付けばまた彼らを無表情で凝視している。

彼らのパフォーマンスも凄いが見ている私もかなり危ない人だ。

そんな風に何も考えられなくなる程、黒猫チェルシーのライブは惹き付けられるのだ。

帰りに黒猫さんメンバーがいたのでおばさんだけど握手をしてもらった。

素敵過ぎるよ~。沢くんとケイちゃん。温かい手をしていた。

渡辺くんに声をかける事はできなかったが、差し入れをエリナが渡してくれたので満足だ。

次はいつ見れるかな…
ホントに素敵なバンドだ。
by kebin720 | 2008-06-02 06:39